一生遊ぶ事を決めた男のブログ

50代、男。一生遊んで暮らすと決意。

尾身クローン

 どうやら、次は尾身クローンで騒ぐらしい。俺は、一発も撃ってない。熱が出て頭が痛くなる心配もないし、腕が上がらなくなる事もない。ましてや真禁煙になることもなければノー高速にもならない。先の鵜が酷すぎてもはや笑えん。
『2月10日
本日は朝から小雨が降ったり止んだりですっきりしない天気で、時折激しく降ったりとかしてる。ITパスポートの勉強もだんだん難しくなってきているので気合いを入れたい所だが、家だと色んな誘惑があって集中しにくい。だからみんな習いに行くんだろうけど、いかんせん費用が高い。確か、5万5千円だったと思うけど、参考書だけだと1500円だもんなあ。こっち選ぶよなあ、普通。』
 勉強頑張っているな。しかしこういっちゃ悪いがお前の今やっている事は時間の無駄遣いだ。だが、悪いことではない。人間が生まれてきた理由とは経験をするために生まれてきたとするなら、後の人生の役にたたない勉強だったとしてもする意味はあったと言うことになる。頃奈の影響で時札が増えているようだが、このお祭り騒ぎの責任は凄まじく重い。誰が責任を取るのか。