一生遊ぶ事を決めた男のブログ

50代、男。一生遊んで暮らすと決意。

全国で

昨日全国でデモがあったらしい。もちろんテレビではやってなかったし新聞にも載ってなかった。なぜか?当然テレビを見てる人や新聞読んでる人に知られたくないからだ。 では何が?
『3月14日
今日は午前中は雨で現在は晴れ。 土曜の出番は凄く久しぶりのような気がするが、これから10週続くとうんざりするかな。 前回「次のて」で終わってしまったので続きだが、毎月返済することで問題はないのだが今後の進路には問題はある。職業的な流れで言うならトラックに戻るのが自然だし収入も安定してそこそこ高い。 体力的に今は自信がないけど昔取ったなんとかで回復できる地
自信はある。しかし未来がない。 S にいた11年は苦しいことばっかりでほとんど楽しかった思い出がない。 仕事が終わって立ち飲み屋でいっぱい飲んでいる時は楽しかった気がしたけど楽しいことを探さないとやってられなかったのかなぁ。』
S というのは以前働いていた会社のことです。 確かに辛い仕事でしたけどそのおかげでどんな仕事も大したことないと思えた。 結局何も残らなかったので良かったことといえばそれぐらいのことかもしれない。 未だにその仕事をしている夢を見る。 俗に言う悪夢だ。
さて、何を知られたくないかと言うとあれを打つ危険性だ。 国としてはもう買わされちゃってるから打たせるしかない。 でも、うっちゃうとお星さまになっちゃうから知られたくないんだ。 でも、考えてほしい。 ただで打てるって思ってるみたいだけどあれただじゃないんだよね。 検査だって無料でやってくれるけど、無料じゃないよね。 税金だよね。毎日、何百人感染しましたってニュースで言ってるけど検査の陽性者はあれの感染者者ないって厚労省も言ってたよね。 てことは、テレビも新聞も偏向ではなく嘘を報道していることになる。 これって犯罪じゃね、?なんでみんな怒んねえの?デモ参加しねえの?