一生遊ぶ事を決めた男のブログ

50代、男。一生遊んで暮らすと決意。

燃費

昨日用事で大阪まで行ってきたがいつも乗ってるパジェロミニではなくAZ ワゴンで行った。パジェロミニの燃費が悪いのは分かっていたが往復で1500円ほどの違いがあった。だがパジェロミニにもいいところはたくさんあって、排気量が1番小さいこと四駆であること頑丈であることなど、必要最低限のものを装備しているにも関わらず形も良い。エンジンをかけてからしばらくはギアの切り替え時にショックがあるがワコーズのコア701を入れてからましになった気がする。
『3月25日
ワールドベースボールクラシックで昨日日本が優勝して嬉しさのあまり飲み過ぎて朝から怒られました(笑)それは置いといてだいぶ日数が空いてしまいましたが自分探しはまだ続いている。 いるが、ITの勉強ははかどっていない。4月の試験までは余計なことは考えずに勉強一本に絞ろう。 二頭追うものはって言うしね。』
ワールドベースボールはリアルタイムで見れたので感動したのを覚えている。俗に野球は3 S などと言われているがこのころはそれにどっぷりと浸かっていた。そういうことに気づいてからはスポーツなど全く興味がなくなった。所詮は真実から目を背けさせるための茶番だ。野球で日本人が活躍したからなんだって言うんだ。そいつらは儲かるだろうがその他ほとんどの日本人は搾取され続けている。それを「感動をありがとう!」とか言ってるの普通に考えたら現実逃避なんじゃないの?もっと怒れよ。