一生遊ぶ事を決めた男のブログ

50代、男。一生遊んで暮らすと決意。

FMトランスミッター

 そう言えばそういうのあったね。最近じゃスマホから直接オーディオに接続出来るのが増えてきたので遺物になったな。
『3月1日
最近、雨が多かったが今日はいい天気です。朝からFMトランスミッターを車に持ち込んで聞いている。見かけはすごーくちゃちだが、MP3プレーヤーを内蔵しているのでUSBメモリーがあれば、音質は悪いが再生する事は出来る。レジューム機能が無いので不便だが、980円だからまぁいいかって感じ。古い物っぽいけど、定価6900円でした。(高っ!)』
今は物があふれて色んな物がゴミになってる。昔は高価な物でも今じゃゴミ。リサイクルショップ行くと特に思う。かと思えば、ゴミの中からペットボトル探して小銭を稼ぐ子供もよその国ではいるらしい。どうなってんだこの世界は。