一生遊ぶ事を決めた男のブログ

50代、男。一生遊んで暮らすと決意。

借金

沖縄と広島でマンボウが発動されたが、まあこのままいくと大阪も突入しそうだね。
『3月12日
久しぶりのダブル公休だったが終わるのはあっという間。 初日は例の件で話があるとのことで AM 10時に天満へ。 二日目は深北緑地の無料ドッグランへ行った。 チョコは相変わらずドッグランが大好きな様子だが以前と少し違うと感じたのは歩くとついてくるようになった。 こっちはちゃんと見るし、呼ぶと必ず嬉しそうに走ってくる。 日増しに可愛くなって行くチョコだが元々頭のいい犬だけに今後が楽しみ。 それから例の件だが110の分割で話がつきそう。結局 Aにへっぽこ弁護士がしてやられた感じに見えたが、 とにもかくにも一歩前進したと思う。 さて次の手だが 。』
この当時、家のローンが払えず債権整理の会社が入っていた。それがAというところなのだが、今考えればもっと早くギブアップしてれば良かったなと思う。今思えば、あんなちっちゃい家に十何万も支払っていたかと思うとバカバカしく思える。今現在家のローンや借金で困っている人は聞いてほしいが、自己破産するか弁護士を入れれば全て解決するので早めに動いてほしい。 参考までに。早めにね。明日じゃだめだよ。