一生遊ぶ事を決めた男のブログ

50代、男。一生遊んで暮らすと決意。

音声入力

ブログの効率化のために音声入力を始めた。小一時間ほどかかったがなんとかこれを入力できた。 慣れたらやっぱりこれがいいんじゃないかなと思った。ライティングの副業をやるんだったらやっぱり音声入力かな。日記自体はだいぶ手直しが必要だったが、ゆっくり考えて入力する部分には間違いはあまりないな。
『3月8日
日曜日って感じの良い一日です。 今日の朝からH駅のロータリーが3列になって外周に車を停められなくなったがすでににギリギリまで止まっている状態です。無線も今日は少ないだろうから途方に暮れることになりそうで心配です。明けば会議…忙しいですなあ。』
明日は2022年1月9日。 全国でデモがあるらしい。 楽しみだね!